☆ぁぃぽむブログ☆

QR


--.--.-- *--*

☆恋愛☆Part1

2012.01.22 *Sun*
ここでは、私の恋愛体験について語りたいと思いますッ(*^^)v
恋愛に興味ぁる方が、読んでぃただけるとぅれしいですッ

恋愛って、誰かを好きになって、両想いになって、付き合ってって、とても楽しいし、切ないし、ドキドキしますよねッでも、時には、悲しくて傷ついて何も手につかない時もぁり、めんどくさいって方もぃますよねッ

私は、昔から好きな人を追いかけるのが好きで、一筋で突き進んできましたw

でも、いつも撃沈

付き合ってほしいって言ってくれる方も、何人もいたけれど、目に入らず、どんなにカッコイイ人でも、心が動かなぃ
気持ちは、すごくぅれしいけど、なんだか無理って感じになってしまう

私は、守られるよりも、守りたい人がほしかったのかなーww今となっては、よく分からないけどねッ

ただ一つ言えるコトは、見た目で人を好きになると、うまくいかないし、失敗するコトが多いと思う

ダメ男って分かった瞬間は、離れるべきッそれでも、好きなら、我慢するしかない

これは、私の体験談ねッw

今日は、短いけど、ここまでにしますッ

次回は、もっと具体的に書きますねッ(゜_゜>)

* 恋愛 *

スカイプにつぃて(ネット電話)

2012.01.21 *Sat*
みなさんスカイプって知ってますかッ
簡単に言ぅと、ネット電話のコトですッネット電話ッて、知らない方もぃるのではッ

PCやスマホ、アイフォーンなど、完全無料で電話通信ができるアプリですッ

自分も相手もスカイプというアプリを持っていれば、電話・チャットなど複数の方と会議通話をすることもできますッ
中には、友達同士ではなく、知らない方とスカイプをしたりする方も少なくないですッ

私も、会ったコトない方とスカイプをしてますッ

様々の年代の方や趣味が合う方など、使い方は色々ぁりますッ
やってみようかなっおもしろそぅだなって思う方は、ぜひダウンロードしてみてくださいッ
下記リンクからダウンロードできますッ

スカイプアプリダウンロード

不安だなーそんなのあるのッッて思う方は、下記リンクから実際スカイプをしている方の声を聞いてみてください(*^_^*)


スカイプチャンネル☆

毎回、ブログを見てくださっている方、ぁりがとうございますッ
コメント待ってまーす(^^)/
* 未分類 *

☆PS3☆メタルギアオンラインにつぃて☆情報☆

2012.01.16 *Mon*
世界中で大ヒットしたメタルギアシリーズ
日本でも、すでにプレイしている方も多いのではッ私も、プレイしている中の1人ですッ
*女性がやるのは珍しいゲームで、男性プレイヤーが多いです女性でも、はまりますがw
本篇のストーリーもぉもしろいですが、オンラインでのプレイは他のゲームに負けないぐらいのおもしろさですッ
実際、私も、このゲームをやり始めてから他のゲームソフトをプレイしてません
それほど、魅力的PS3ゲームソフト
多くの方にこのゲームを知ってもらうために、概要を少し紹介しますねッ

ストーリーは、それほど他のゲームとは、変わりません(・。・)
メタルギアをやっている方は、ほとんどがオンラインにはまっていると思います☆

ここでは、オンラインについて紹介しますね

このゲームは、ナイフなど使用し、他のプレイヤーを、簡単に言うと、やっつけるゲームですw
操作は、結構難しいので、相手を、やっつけたときの快感ストレス発散になって楽しいです
このゲームは、色々な遊び方やルールがあり、単独で遊ぶのも楽しいですが、他のプレイヤーと仲良くなったり、チーム(クラン)を作って、チーム戦をし、勝敗を決めるなど、自分のゲームの腕やセンスが問われていきます
やれば分かると思いますが、相手にやられると、もっと強くなりたいと腕を上げる人もいます

時には、スカイプ(無料ネット電話)やVC(ボイスチャット)を使い、仲良い同士で話しながらやってる方も少なくないです

そこまではまるのって、思う方もぃると思いますが、このゲームははまります

MGO

☆動画紹介☆メタルギアオンラインは、こんな感じです(*^_^*)
この上記の画像は、ゲームの中で仲良い4人でスカイプをしながら、スキルを上げをしている様子です
色々な銃やナイフを使うには、スキルを上げると効果的な事が多々あり、腕のある方はスキルを上げなくても大丈夫な方もいますw
一人でスキルを上げるよりも、他の仲間に手伝ってもらったほうが、早く武器・サブスキルが上がります

MGO1

ゲームの中で友達や一緒にやってくれる方って、いるの?って、思う方もいると思いますが、やっていれば、他のプレイヤーが声をかけてくれるなど、すぐに友達はできます

実際この画像に映ってる4人は、最近知り合った仲間ですッ

とにかく、今ゲームを探している方、やってみようと思う方、おすすめしますッ
下記クリックすると、メタルギアオンラインの詳しい情報得られます
☆ここをクリック☆

ゲームソフトパッケージ

51hI-1gw8JL_convert_20120116150200.jpg

51vIeeXmhUL__SL500_AA300__convert_20120116135241.jpg




☆わぁぉ☆

2012.01.14 *Sat*
cIya89_480_convert_20120114022858.jpg

DUFFYょωッマジ可愛ぃ<なぃッ
今、私のマイブームですッ(゜_゜>)
見τると、癒されるのは私だけでしょぅかッ
とりま   好きッτだけですけどッ(・へ・)何かぃぃ情報ぁッたら、リンク∪ときますねッ


duffy2.jpg

DUFFYの画像ッτ結構ネットで少なぃので、た<さωぁるサイト知ッτる人は、ぜひ教ぇτほ∪ぃですッ
* 未分類 *

♪初めての日記ッ♪

2012.01.11 *Wed*
今日は、とりま朝カラ仕事で∪たッ
朝の8時半カラ夜7時まで・・・w
マジ疲れたー
帰宅∪τテレビ見τ、PCにッτ感じですッ
全然ぉも∪ろ<なぃ一日だけど、これが普通なωですょねッ
初めτの日記だから、もッとぃぃ事書きたぃけど、今日は、これで勘弁ですッ(・へ・)
みなさωは、毎日何∪τるのかなッ
ッτか、ぃまさらだけど、これ使ぃ方ょ<分からなぃww
* 未分類 *

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

☆プロフィール☆

☆ぁぃぽむ☆

Author:☆ぁぃぽむ☆



☆カウンター☆



☆最新記事☆



☆最新コメント☆



☆掲示板☆



☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆リンク☆



☆カテゴリ☆



☆ブログ♪ランキング☆

FC2Blog Ranking



☆月別アーカイブ☆



☆記事検索フォーム☆



☆RSSリンクの表示☆



☆ブロ友申請フォーム☆

この人とブロともになる



Copyright © ☆毎日の出来事☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: HELIUM ・・・
