
--.--.-- *--*

☆恋愛☆Part1

2012.01.22 *Sun*
ここでは、私の恋愛体験について語りたいと思いますッ(*^^)v
恋愛に興味ぁる方が、読んでぃただけるとぅれしいですッ

恋愛って、誰かを好きになって、両想いになって、付き合ってって、とても楽しいし、切ないし、ドキドキしますよねッでも、時には、悲しくて傷ついて何も手につかない時もぁり、めんどくさいって方もぃますよねッ

私は、昔から好きな人を追いかけるのが好きで、一筋で突き進んできましたw

でも、いつも撃沈

付き合ってほしいって言ってくれる方も、何人もいたけれど、目に入らず、どんなにカッコイイ人でも、心が動かなぃ
気持ちは、すごくぅれしいけど、なんだか無理って感じになってしまう

私は、守られるよりも、守りたい人がほしかったのかなーww今となっては、よく分からないけどねッ

ただ一つ言えるコトは、見た目で人を好きになると、うまくいかないし、失敗するコトが多いと思う

ダメ男って分かった瞬間は、離れるべきッそれでも、好きなら、我慢するしかない

これは、私の体験談ねッw

今日は、短いけど、ここまでにしますッ

次回は、もっと具体的に書きますねッ(゜_゜>)

* 恋愛 *

COMMENT

こんばんわ!

そうそう、やっぱ中身だよ^^;
見た目も、ある程度は・・・だけどそれは人
それぞれだからね(^^♪
あたしが、いいと思ってもぁぃぽむさんはタイプ
じゃなかいもしれないしね☆

結婚するなら、やっぱ優しい人、心が広い人
選んでほしいな~!!
2012/01/24(火) 22:47:54 | URL | kiyokiyokiyoe #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

ここでは、私の恋愛体験について語りたいと思いますッ(*^^)v恋愛に興味ぁる方が、読んでぃただけるとぅれしいですッ恋愛って、誰かを好きになって、両想いになって、付き合ってって、...
2012/05/13(日) 17:55:24 | まとめwoネタ速neo [Del
ここでは、私の恋愛体験について語りたいと思いますッ(*^^)v恋愛に興味ぁる方が、読んでぃただけるとぅれし
2012/11/26(月) 16:59:37 | まっとめBLOG速報 [Del

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

☆プロフィール☆

☆ぁぃぽむ☆

Author:☆ぁぃぽむ☆



☆カウンター☆



☆最新記事☆



☆最新コメント☆



☆掲示板☆



☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



☆リンク☆



☆カテゴリ☆



☆ブログ♪ランキング☆

FC2Blog Ranking



☆月別アーカイブ☆



☆記事検索フォーム☆



☆RSSリンクの表示☆



☆ブロ友申請フォーム☆

この人とブロともになる



Copyright © ☆毎日の出来事☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: HELIUM ・・・
